子育てサロンかんがるーまま


第三水曜日日記
by pc1kanngaru
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

秋晴れですね。

暑かった8月もおわり、朝晩すっかり涼しくなりましたね。2ヶ月のご無沙汰でした。
すがすがしい秋晴れで、周りの田んぼもコシヒカリの稲刈りでコンバインの音も高らかです。
9月のサロンに14組の親子さんが集まりました。
まずは手遊び。大きなたいこ。上がり目下がり目。ひげじいさん。
皆の大好きなバスに乗ってでは大盛り上がり。
大型絵本 サンドイッチ・サンドイッチ(小西英子作)にはとってもきれいな絵にくぎづけ。
他 ねぇ あそぼうよ。と ももんちゃんあーん。
おやつには、てづくりのスウィートポテトをおいしく頂きました。

f0121270_2015172.jpg



f0121270_2074310.jpg



f0121270_2083735.jpg



f0121270_20103158.jpg

[PR]
by pc1kanngaru | 2015-09-17 20:02
<< 3B体操 親子体操 北海道に行ってきました。 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧