子育てサロンかんがるーまま


第三水曜日日記
by pc1kanngaru
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

高岡のナベ祭り

 今年はいろいろな新しいナベが売り出されています。もちろん具財が新鮮で少し今風になっているのです。フーフーいいながらいろんな人の表情をみながら食べるのは面白いですね。日頃出会ったことのない遠い親戚の方や、数年ぶりに会う懐かしい人など、、、。雪が無くてその分少し迫力に欠けますが本当に毎年が愉しみです。
 かんがるーままの若いお母さん方にも会っているかも、、食べるのに夢中で気が付かなかったらゴメンナサイ!17日は、手作りおもちゃで遊びます!待ってます!
[PR]
by pc1kanngaru | 2007-01-14 14:07
<< おいしいおやつ 今年もよろしく >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧