子育てサロンかんがるーまま


第三水曜日日記
by pc1kanngaru
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

1月17日、水曜日

朝からの雨で出足が心配されたが、10時過ぎには20組の親子さんが集合。
すくすくルームは超満員。スタッフはロビーしめだしの状態。
久しぶりにみるお子さん達はみんなぐーっと成長され、ほっとする。
しばらくは、新しく増えたおもちゃで遊び、その後スタッフが準備した牛乳パックで作ったぱっちんかえるに絵を描いたりシールを貼ったりする。さすが現役ママ達アニメのキャラクターをす~らす~ら。子供達もシールをぺたぺた。こどもって本当にシールが好きですね。完成後はそれで遊んで大はしゃぎ。Mさんの作ったびっくり箱にも大歓声。ママ達お家で作ってみてね。Gさんにかえるぴょんの絵本を読んでもらい、おやつタイムに入る。マドレーヌとさつまいも入りきな粉餅。こんなの食べさせたことない~と大勢のママ達の声・・・時代かな~。でも子供さんたちぱくぱく。1個完食のお子さんも。後はママ達のおしゃべりタイム・・・延々と。
スタッフの反省会を終え1月のかんがるままも無事に終了。おつかれさまでした。
f0121270_11163250.jpg
f0121270_11213195.jpg

[PR]
by pc1kanngaru | 2007-01-19 11:06
<< 年賀状 おいしいおやつ >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧