子育てサロンかんがるーまま


第三水曜日日記
by pc1kanngaru
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

からふるぽけっとさんありがとう!

3月14日 今年度最後のサロンにからふるぽけっとさんが来てくださいました。
23組の親子さんに保育園の2歳児と3歳児の友達も加わり遊戯室に集合。
からふるぽけっとさんの6人によるパネルシアター、タングラム、手遊び、などに釘づけにされた30分でした。とくにタングラムには感動を覚えました。次々と変わる造形に子供は勿論おとなからも歓声や拍手が起こりました。すばらしい!からふるの皆さん楽しいひと時をありがとう。
おやつタイムに今年の反省会をしました。なにがたのしかったですか?
こたえ  1からふるぽけっと
      2クリスマス会
      3おとぎの森  だそうです。
なかなか小さい子供さんを持ったママ達は楽しい行事に参加できないんですね~。
サロンを卒業されるお友達が8名。それぞれ別々の保育園、幼稚園に入られるそうです。
ちょっぴり寂しいですが、又4月からの新しいお友達との出会いが楽しみです。
「お世話になりました」といって動物のホットケーキをたくさん持ってきてくださったmさんありがとう!



f0121270_9292231.jpg


楽しかった様子の写真は後ほどアップします。
[PR]
by pc1kanngaru | 2007-03-18 14:40
<< 遅れました 3月7日 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧