子育てサロンかんがるーまま


第三水曜日日記
by pc1kanngaru
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

さわやかな5月

さわやかな5月で~す。古城公園のみどりの広場到着。広々していて気持ちいい~。テントを組み立てたり、シートをひろげていると、ぼちぼち皆さん集まってくる。富山に引っ越したkさん親子に偶然会いお誘いする。子供達はさっそく自由に芝の上を走り回る。
音楽に合わせての親子体操、毎回好評の大風呂敷のバルーン、最後にかけっこ。
ふうせんもらってうれしそう。木陰のシートの上でのおやつタイム。
20組の親子参加。育児学級のお知らせを配り自由解散。お堀の白鳥、動物園にも寄っていってね。
f0121270_1265968.jpg
f0121270_1273580.jpg
f0121270_1275894.jpg

[PR]
by pc1kanngaru | 2007-07-12 11:59
<< やえもん文庫にいきました 新しいお友達 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧