子育てサロンかんがるーまま


第三水曜日日記
by pc1kanngaru
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

やえもん文庫にいきました

なかがわ町の神保さんの主宰しているやえもん文庫におじゃましました。
神保さんの作ってくださったかわいい案内板とたくさんのかざぐるまを目印に20組の親子さん集まる。
とっても暑い日だったけど神保さんちはとても大きなおうちなのでとってもきもちいい~。
まわりじゅう絵本にかこまれてとてもしあわせな気分。神保さんに大きな絵本をいくつも読んでもらい大満足。かざぐるまをお土産にもらっておかえりしました。
[PR]
by pc1kanngaru | 2007-07-12 12:23
<< 写真のせます さわやかな5月 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧