子育てサロンかんがるーまま


第三水曜日日記
by pc1kanngaru
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

夏休み

今年の夏はとっても暑かったですね。ご無沙汰でした。お盆過ぎからn.mさんとふたりで北欧
デンマーク、ノルウェイ、スウェーデンの3カ国へ行ってきました。
とっても涼しく、そしてとっても美しい国々でしたよ。写真いっぱい撮ってきましたのでまたおみせします。成田に着いたとたん厳しい残暑にうんざりしました。
9月からはじまるめじろおしのかんがるー.ままの活動を思うと暑さに負けておれませんね。
秋から冬にかけてのかんがるー.ままの活動をUPします。
[PR]
by pc1kanngaru | 2007-12-25 12:50
<< 伏木高校の子育て理解講座 育児学級 7月11日 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧