子育てサロンかんがるーまま


第三水曜日日記
by pc1kanngaru
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

高岡高校の子育て理解講座

忙しかった9月の活動も終えほっとしていたら、高岡高校の篠田先生より電話があり、当校で5回お願いしたいとのこと。(1年生は5組) 非常に驚く。でもやるしかないでしょうということになりました。
さっそくスタッフ3名で打ち合わせに行き、10月31日、11月7日、11月14日、11月21日、11月28日の毎週水曜日と決めました。それぞれ毎月している活動をして、その後ふれあいの時間を持つということにしました。そのむねを今度の10月のかんがるー.ままのときに会員の皆さんに協力をお願いしようということになりましたが。頭で考えているだけなのでどうなることやら!
[PR]
by pc1kanngaru | 2007-12-25 14:10
<< 10月17日  おとぎの森であそぼう 9月26日 てづくりおもちゃの会 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧