人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育てサロンかんがるーまま


第三水曜日日記
by pc1kanngaru
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

10月17日  おとぎの森であそぼう

朝方まで雨が降っていたので少々心配でしたが、10時ごろまでにはすっかり晴れ上がり一安心。10時過ぎごろからぼちぼち集まる。11組の親子さんと飛び入りの2組。
まずおしりふりふりの音楽に合わせて踊ります。にこにこ笑いながらちいさなおしりをふりふり。とってもかわいい!
それから、縄を飛び越えたり、輪くぐりしたりするミニ運動会。お母さん達も一緒です。
最後は風船に紙テープをつけ風になびかせ走りました。心地よい風にふうせんがおよぐ様子に子供達は大喜びでした。単純なことにも喜びを感じるのですね。
10月17日  おとぎの森であそぼう_f0121270_1433090.jpg
10月17日  おとぎの森であそぼう_f0121270_1433593.jpg
10月17日  おとぎの森であそぼう_f0121270_14343318.jpg
10月17日  おとぎの森であそぼう_f0121270_14353110.jpg

by pc1kanngaru | 2007-12-25 14:26
<< 子育て理解講座始まる 高岡高校の子育て理解講座 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧