子育てサロンかんがるーまま


第三水曜日日記
by pc1kanngaru
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

<   2007年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

新しいお友達

新しいお友達を迎えてかんがるままスタートしました。
21組の親子ですくすくルームは満員です。
まずは皆さんの自己紹介。0歳、1才のおこさんが多いようです。
今月はJさんの手遊び(こぶた・たぬき・きつね、まん丸ちゃん、おはながわらった)
絵本の読み聞かせ(りんごがドスン、おっぱい)
小さな小さな子供がじ~とJさんの手や顔みつめています。感動です。
そのあとママのおひざの上で絵本タイム。
かんがるままの蔵書も100冊を超えたので今年から貸し出しをすることにしました。
美味しいおやつの後解散しました。
5月は近くの古城公園でおもいっきり遊びます。はれるといいね!


f0121270_2122786.jpg
f0121270_21223535.jpg

[PR]
by pc1kanngaru | 2007-04-18 21:08

遅れました

3月のかんがるままの様子載せます。
遅れてごめんなさい。
f0121270_20455914.jpg
f0121270_20462944.jpg
f0121270_20464695.jpg

[PR]
by pc1kanngaru | 2007-04-18 20:47


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧